アズールブログ

2013年3月 2日 土曜日

春ネイル♪パステルカラー×クロスフレンチ【名古屋・知立のネイルサロンアズール】

こんにちは~
知立店 野村ですcherry



本日はパステルカラー春ネイルをご紹介します!



イエロー×パープルのクロスフレンチですheart01
お洋服や小物にありそーなカラーの組み合わせにしてみましたっflair

ラメラインはシャンパンゴールドできれいめに。。。shine


ラインストーンの凹凸が苦手な方は、カラーで楽しむのもいいですよねnotes
いつもベージュや暗めのカラーがスキなワタシもこの春はカラーを楽しもうと思っています!


ぜひパステルネイル、お試しくださいねheart04



そして最近、女子力UPアイテムをGETしましたっsign03
お休みに美容院に行ったら、
いつも担当してくれているお姉さんからプレゼントが~~happy02!!!



じゃじゃんっ!

SABON~heart02




なになに~lovely
おうちに帰ってからあけてみたら。。。

BODYOIL BARでした~heart04
しかも、パチュリ・ラベンダー・バニラのあま~い香りでかなり癒されますっ!


それでもってこの見た目lovely
わたしの大好きなホワイトチョコレートっっっsign03
食べたい。。。え


少量のお湯に1片を溶かして湯船に入れて使うんですが、
お風呂にもって行くのを忘れたので腕だけに使ってみたんですが、かなりオイリーですhappy02


寝るまでのあいだ腕からずぅ~~っといい香りが。。。catface
シアワセ~catface



ワタシの年末の11連勤の癒しにと買ってくれていたみたいなのですが。。。
なんだかんだ大事に2ヶ月寝かされ、ついにわたしの手元にきましたっcatface



自分のことを考えてくれたプレゼントって本当に嬉しいですよねheart02
しばらくバスタイムが楽しめそうですnotes
みなさんもSABONに行ったらぜひ試してみてください!←まわしものではありません。笑




知立店 野村



Azur知立店は価格をリニューアルいたしましたsign03
ジェル・スカルプチュアのリムーブ代がいつでも無料heart01
詳しくはこちらをご覧くださいdownwardleft
http://www.nailsalon-azur.com/blog/2013/02/post-182-449107.html


投稿者 Nailsalon Azur アズール

カレンダー

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29