アズールブログ

2013年3月 7日 木曜日

スカルプチュア春夏の新色登場!【名古屋・知立のネイルサロンアズール】

こんにちは~★
野村です(´∀`)!


だいぶポカポカ日和が続いてきましたね~notes
最近はお休みごとにちゃくちゃくと春服をGETしてルンルンですheart04



オシャレはなにかと我慢が必要って言いますが、ほんとにそうですよね。。。
早く寒さを気にせずに春服で外をフラフラ歩きたいですhappy02




それでは、本日はスカルプチュアの春夏NEWカラーをご紹介shine



左上から時計回りに。。。

ヌーディーピンクベージュ
ミントグリーン
パールラメ入りオレンジベージュ

こちらの3カラーが新しく仲間入りしましたっheart02
春の優しい雰囲気や春夏の爽やかな感じ、夏のビーチなどイメージして作らせて頂きました~notes
どれもアズールオリジナルパウダーですhappy02



ぜひぜひこのNEWカラーを使ったネイルを楽しんでくださいねheart01


ちなみにヌーディーピンクベージュは、
いままであったピンクのラインナップの中間色にもしてみましたflair



真ん中がNEWカラーですっshine
ピンクの同系色で指ごとにランダムにしてもカワイイですよheart04



ぜひぜひどうぞ~



知立店 野村


Azur知立店は価格をリニューアルいたしましたsign03
ジェル・スカルプチュアのリムーブ代がいつでも無料heart
詳しくはこちらをご覧くださいdownwardleft
http://www.nailsalon-azur.com/blog/2013/02/post-182-449107.html


投稿者 Nailsalon Azur アズール

カレンダー

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29