アズールブログ

2013年3月15日 金曜日

スケルトンレース柄♪【名古屋・知立のネイルサロンアズール】

こんにちは鈴木ですribbon

野並店が3人になってから賑やかに営業しておりますcatface




元々私が結構大食いなのもあって
お昼ごはんたくさん食べてたんですが


それを
そんな私を
化け物を見るような目で見ていた柴田さんが

最近私くらい
いやっ私以上に大食いになってきました・笑


今は二人とも順調にふくよかになってきていますcrying


古小路さんも今小食なのでふたりの世界に招いているところです♪



みんな節約の為お弁当を各自作ってきているんですが
毎日なのでレパートリーがなくなってきて 
困っていますsad

なにか簡単にできる様なお弁当料理があったら教えてくださいsign03




今日のネイルは
全体レース柄ですnotes



白と黒のフレンチに
透明な根元の部分にお花のレース柄を入れましたtulip

スケルトンな感じになって春っぽいですよねcherryblossom
ポイントで3本黒をいれたんですが
レース柄なので黒でも上品な印象になりますheart04

卒業式、入学式にもピッタリなネイルになりました☆

このネイルをされたSさんもかなり気に入ってくださいましたhappy01

みなさんも季節に合わせてネイル楽しみましょう♪♪


野並店 鈴木



Azur知立店は価格をリニューアルいたしましたflair
ジェル・スカルプチュアのリムーブ代がいつでも無料
diamond
詳しくはこちらをご覧くださいdownwardright
http://www.nailsalon-azur.com/blog/2013/02/post-182-449107.html


投稿者 Nailsalon Azur アズール

カレンダー

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29