アズールブログ

2013年3月17日 日曜日

オシャレグリーン系タイダイ!!【名古屋・知立のネイルサロンアズール】

こんにちは~!!!
野村ですhappy01


前にもご紹介しましたが、Azurではちゃくちゃくと春夏のタイダイシリーズのサンプルができあがっていますよ~happy02


じゃじゃじゃ~ん!!



きゃわゆ~いlovely!!!
ワタシのタイプは左から3つ目の淡いグリーン系タイダイですsign03←聞いてない。



みなさんはどんなカラーのタイダイ柄がお好きですか?
作ったサンプルを見てるだけで、かわいすぎてテンションあがり中ですup



本日は、春のお洋服のようなタイダイ柄ネイルをご紹介notes


◆クリアベース!
◆ライトグリーン×モスグリーン×ホワイトのタイダイ!
◆パステルピンク×モスグリーン×ホワイトのタイダイ!
◆シルバーラメライン!
◆ホワイトオパール・エアーブルーオパール・ジョンキルを使用!


名づけて
春の淡いカラーだけど、かわいすぎない雰囲気にしてみましたネイルflair
そのまんま。。。(笑)



グリーン系の中に数本だけピンクを混ぜたタイダイ柄をいれたのがポイントですheart04
とてもオシャレなネイルで可愛かったですlovely



着ていたミニタリーコートにもぴったりでしたhappy02
みなさんもこの春は、タイダイ柄に挑戦してみてくださいねnotes



知立店 野村



Azur知立店は価格をリニューアルいたしましたsign03
ジェル・スカルプチュアのリムーブ代がいつでも無料heart
詳しくはこちらをご覧くださいflair
http://www.nailsalon-azur.com/blog/2013/02/post-182-449107.html


投稿者 Nailsalon Azur アズール

カレンダー

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29