アズールブログ

2013年3月18日 月曜日

サーモンピンク×タイダイ柄ネイル【名古屋・知立のネイルサロンアズール】

こんにちは~happy01heart01


最近イメージチェンジして髪の色をグラデーションカラーにした柴田ですaries←どうでもいい?
変わりすぎたせいか、いつもご来店下さるお客様も、始め気づいてもらえないこともしばしば...catfaceわぉ笑



髪の毛は切ったり、カラーも明るくしたり、暗くしたりすると
一気にイメージが変わりますよね~sign01
しばらくグラデーション楽しもうと思います...heart01


ネイルでは
最近、春を意識して明るいパステルカラーがよくでますlovely


先ほど上げられた野村さんのタイダイ柄ネイルに便乗して
私も紹介しちゃいますheart01



サーモンピンクの逆フレンチにポイントで数本、
グリーン、ピンク、ホワイト、イエローでタイダイ柄にしましたnote

ラインストーンは、ミントアラバスター、ジョンキル、オーロラ、ゴールドスタッズ
を使用して、春らしくなりましたheart04


ん~....かわいい....catfaceすきheart01


最近、グリーンにはまっているせいか、
お任せだとこのグリーンのラインストーン、通称「ミントアラバスター」
を必ず使ってしまいますsmileheart04



みなさんも是非お試しくださいheart01


野並店 柴田

投稿者 Nailsalon Azur アズール

カレンダー

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29