アズールブログ

2013年3月18日 月曜日

ベージュ×パープル大人レース柄ネイル☆【名古屋・知立のネイルサロンアズール】

こんにちはっhappy01
野村ですnotes

今日は1日中どんよりですね。。。sad
でも寒くないので嬉しいです!


もうみなさんはちゃくちゃくと春物GETしていますか??
ワタシは、このあいだのお休みにジャズドリームからの栄コースでカワイイ春物GETしてきましたhappy02


ショッピングとなるとどこからかパワーが湧き出てきますよねsmile
ほんとパワーの源だと思いますheart04


ショッピングをしていると、やっぱり目につくのはカラフルなお洋服や小物ちゃんたち。。。
今年の春はかなり派手ガールが増えそうですねhappy02



と、いうことでネイルは落ち着いたカラーも人気ですshine
コチラ!!



◆クリアベース
◆ベージュ×パステルパープルのレース柄ペイント
◆ベージュ×パステルパープルのななめWフレンチ
◆ラメラインはライトゴールドで上品に。。。
◆パシフィックオパール・ホワイトオパール・クリスタル・シルバースタッズできれいめアート♪


落ち着いたカラーを使用した大人のおしゃれなレース柄heart02
かわいいですぅぅぅ~happy02



がっつりパステルカラーを使うのに抵抗がある方は、レース柄などで使うと主張しすぎずポイントになりますよnotes
ぜひどうぞ~



知立店 野村




Azur知立店は価格をリニューアルいたしましたsign03
ジェル・スカルプチュアのリムーブ代がいつでも無料heart
詳しくはこちらをご覧くださいflair

http://www.nailsalon-azur.com/blog/2013/02/post-182-449107.html





投稿者 Nailsalon Azur アズール

カレンダー

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29