アズールブログ

2013年4月 4日 木曜日

ミントグリーンビジューFOOTNAIL☆!【名古屋・知立のネイルサロンアズール】

こんにちはっhappy02
知立店 野村ですnotes



本日はワタシのFOOTNAILをご紹介します!
じゃん!


TINSの純銀ラメ入りミントグリーンをベースに使用shine
アートはダイスキなマットストーンたちをブローチのようなビジューな感じでおいてみましたheart02


ホワイトオパール・ローズアラバスター・ゴールドスタッズのこのアート!
タイプな方、多いんじゃないでしょうかlovely
ワタシはタイプすぎてしばらく飽きなさそうです!!!



そして。。。
このアートをする前に事件が起きてたんですwobbly!!!!


ガシャ~~ン!

そうなんです。。。
ストーンこぼしました(;∀;)!!!


ここで一句!


もうイヤだ
なんどもおもう
でもこぼす



わかる!わかる!
と思った人はイイネをクリックgood
ってそんな機能はございませんが。。。sweat01


ネイリストあるあるですね、コレはきっとcoldsweats01
ネイリストになってから何度ストーンをこぼして
ちーーーーん(゜ω゜)・・・・
となったことかぁぁぁ。。。。。。。。。。。。sweat01



そんなこんなで(笑)
フットネイルはカラーリングとジェルどちらでもできますので、
ぜひぜひ足元も可愛くしてくださいねheart04




知立店 野村


★Azur知立店★
価格をリニューアルいたしました★
ジェル・スカルプチュアの
リムーブ代がいつでも無料!!
詳しくはこちらをご覧ください♪

http://www.nailsalon-azur.com/blog/2013/02/post-182-449107.html



◆新規WEBクーポンはコチラ◆
クリック!!
http://www.nailsalon-azur.com/menu02/


投稿者 Nailsalon Azur アズール

カレンダー

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29