アズールブログ

2013年4月12日 金曜日

ネオンカラーフレンチ*・。.【名古屋・知立のネイルサロンアズール】

こんにちはtulip古小路ですshine

カラフルなネオンカラーは多色使いがおすすめflair

デザイン自体はシンプルでもネオンカラーにすることで
お目立ち度120%にsign03
オレンジ・ピンク・ブルー・グリーン・パープル・イエローを使用note
ストーンは置かずに色で勝負happy02
ラメラインなしもかわいかったんですが
今回はネオンカラーに負けない
ダークゴールドのラインを引きましたshine

他の人とかぶらないデザインがご希望の方は
ぜひネオンカラーに挑戦してみてくださいねheart04





先日、とっても久しぶりに映画に行ったんですが
私は特に見たいのがなかったので
旦那のリクエストに答えてドラゴンボールを見ましたbomb
最初はしぶしぶだったんですが意外とおもしろいッhappy02
どんどん強くなっていく悟空がかっこいいんですheart04

映画っていきだすとまた違う作品がみたくなりますよねsign05
今気になるのは嵐のニノが出てる「プラチナデータ」shine
でも私がもっと気になるのは
年末にやっているのを見逃した「トワイライト」の最終章なんですbearing
早くDVD出てくれないかなぁぁsign03


ribbon古小路



★Azur知立店★
価格をリニューアルいたしました★
ジェル・スカルプチュアのリムーブ代がいつでも無料!!
詳しくはこちらをご覧ください♪

http://www.nailsalon-azur.com/blog/2013/02/post-182-449107.html



◆新規WEBクーポンはコチラ◆
クリック!!
http://www.nailsalon-azur.com/menu02/


投稿者 Nailsalon Azur アズール

カレンダー

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29