アズールブログ

2013年5月21日 火曜日

たらしこみお花アート*・。.【名古屋・知立のネイルサロンアズール】

こんにちはshine
Azur bisの古小路ですnotes

透け感のあるデザイン、
クリア系のデザインが続々アップされていますねup

かわいらしいお花もいいけど
ちょっと雰囲気を変えたいなら
たらしこみアートで大人なお花ネイルはいかがですかsign02heart04


アイボリーとピンクベージュで全体を落ち着いた大人な雰囲気にnotes
たらしこみアートの淡いグレーのお花を合わせれば
さりげなくおしゃれに仕上がりますheart01
ストーンはのせずに
ゴールドのリーフと丸のスタッズのみですっきりまとめましたsign01
シンプルなのにみんなとかぶらないデザインなので
派手なネイルができない方にもおすすめの大人ネイルですよheart04



今度成人式の加納さんと比べたら私もいい大人ですねdash
そろそろ大人ネイルが似合う女性にならなければwobbly

私と野村さんは今年26歳sign01
BIG BANGのT.O.P(トップ)と同じ歳なんですsign03

T.O.Pもジヨンもとっても手がきれいsign03

今まで正直、あんまりBIG BANGに詳しくなかったんですが
鈴木さんの車で2日に1回DVDを見てるうちにハマっちゃいましたheart02
今や鈴木さんと毎日T.O.Pとジヨンの話ばっかりしてますhappy02
DVD見てキュンキュンしたり、勝手に妄想してドキドキしたり...
妄想しすぎて女性ホルモンがいつもより分泌されているのか
最近なんだかお肌の調子がよくなってきたみたいですrougeheart04

やっぱりドキドキするのって女子には必要なんですねlovely
旦那にはT.O.Pにときめいているのは内緒ですchick

落ち着いた大人の女性にならなきゃという話をしようと思ってたのに
かなり話がそれてしまいましたぁsign05

とにかくアズールのメンバーは
現スタッフも以前のスタッフも
みんなBIG BANGが大好きということですwheart02


ribbon古小路



★Azur知立店★
価格をリニューアルいたしました★
ジェル・スカルプチュアをされる方はリムーブ代がいつでも無料!!
詳しくはこちらをご覧ください♪

http://www.nailsalon-azur.com/blog/2013/02/post-182-449107.html


◆新規WEBクーポンはコチラ◆
クリック!!
http://www.nailsalon-azur.com/menu02/


投稿者 Nailsalon Azur アズール

カレンダー

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29