アズールブログ

2013年5月31日 金曜日

☆ネオンフラワー派手カワネイル☆【名古屋・知立のネイルサロンアズール】

こんにちは~
Azurの野村です(^^)notes


久しぶりの晴れですね~sun
明日はスタッフの古小路さんの披露宴があるのでこのカラっとした天気が続きますように。。。(><)!



それでは本日は派手カワネイルをご紹介しますheart
じゃん



ネオンピンク・ブルー・パステルイエロー・ミントグリーンを使いクリアベースにお花を描きましたhappy02
お花に使ったカラーでランダムに1カラーにしてあるところも派手でカワイイですsign01


NEWアイテムのスクエアリングにカラフルなカラーのラインストーンで可愛さUPup
お花の部分をクリアベースにすることでヌケ感&涼しげな感じがでていいですねshine
みなさまもトレンドのネオンやクリアネイルを楽しんでくださいheart



そして。。。
カラーで派手カワといえば。。。
ワタシこの間のお休みにまつエクにカラーエクステいれましたlovely


じゃじゃんっ



わかりますか?sweat01
目尻にグリーン&ブルーを入れてみましたhappy02



完全なお遊びです!笑
派手カワでテンションあがり中なのですheart04
ぜひ間近で観察してみてください(゜∀゜)notes




Azur 野村



◆新規WEBクーポンはコチラ◆
クリック!!
http://www.nailsalon-azur.com/menu02/



◆メニューはコチラ◆

▽Azur
http://www.nailsalon-azur.com/menu03/


▽Azur bis
http://www.nailsalon-azur.com/menu01/


投稿者 Nailsalon Azur アズール

カレンダー

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29