アズールブログ

2013年5月25日 土曜日

好きなもの詰め込みNail♪【名古屋・知立のネイルサロンアズール】

こんばんはっribbon

Azur bis  の鈴木です☆



最近天気がいいですねーsun


しかし暑いですよねーーsweat01




そしてそろそろBBQbeerの時期になりますね~happy02




実は知立店には屋上があるんですheart01
Azurにそんな隠し屋上があることにビックリでしたsign03


去年は仕事終わりにそこでスタッフ二人の誕生日会BBQbirthdayしたんですけど


風も涼しくてtyphoon
上からみる景色はいつもと違ってshine
しかもかなり美味しいお肉が食べれてlovely
最高でしたheart01


今年は新しいスタッフが増えてまた楽しいBBQが出来そうですhappy01



ではネイルのご紹介です☆
今日は私のNEWnailですdiamond





色々好きなものばかりを入れた自己満足nailですsmile





今流行のネオンカラーのピンク&イエロー☆
ストーンでシャンデリアっぽく豪華にもして
落書きアートで遊び心もだすとゆう微妙なバランスheart01

統一感を出したくてあとは白黒でまとめました!
ベースを黒にすることでペイズリーもかっこいい感じになりますrun

ストライプは指長効果があるので自爪が短くなってしまってこのままジェルやるのも寂しい・・・

とお悩みの方にオススメですよscissors


こんな感じのハデハデnailsign05



名づけてheart01


分かる人には分かるnailsign01


色々意味はあるんですheart04


自分の好きなものばかりなので
今三週間くらい経ってるんですが
いまだに飽きはこないですよshine


みなさんも
好きなアートcute

好きな色を沢山使って
自分だけのnailをぜひ楽しんでくださいlovely



鈴木☆



◆新規WEBクーポンはコチラ◆
クリック!!
http://www.nailsalon-azur.com/menu02/

★Azur知立店★価格をリニューアルいたしました★
ジェル・スカルプチュアをされる方はリムーブ代がいつでも無料!!
詳しくはこちらをご覧ください♪

http://www.nailsalon-azur.com/blog/2013/02/post-

投稿者 Nailsalon Azur アズール

カレンダー

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29