アズールブログ

2013年5月19日 日曜日

Chaoo掲載中ネイル♪・。【名古屋・知立のネイルサロンアズール】

こんにちは~!
Azurの野村です(^^)cherry


もうみなさん5日発刊のChaoo6月号は見られましたか??
今回もAzur、掲載させていただいておりますshine



今月の掲載ネイルはコチラ☆



シアーベージュ×コーラルオレンジのランダムボーダーですnotes
ポイントでコーラルオレンジの1カラーをつくり、ホワイトオパール・パシフィックオパール・エアーブルーオパール・ゴールドリングやゴールドリーフのスタッズたちで華やかにアートしてみましたflair


ボーダーのところは、ボーダーだけでもインパクトがあるのでゴールドスタッズのみにしました!



このネイルは加納さんの手に施したんですが、2人で可愛さに絶叫しながら(笑)作っていましたsmile
先程、加納さんがブログでご紹介したフットネイルもこのネイルを見て一目惚れして頂きフットverで作らせてもらいましたheart




可愛いネイルはテンションがあがっていいですねhappy02
加納さんは、可愛いネイルが自分の手に出来上がるとスタッフみんなにかなりのどや顔をすることがここ1ヶ月でわかりましたcatface


どやっっ(‐ω‐)shine←加納さん!笑


そんな可愛いどや顔を見に是非ご来店くださいねwinkって違うかsweat01
どや顔をしたくなる程の可愛いネイルをしに是非ご来店くださいheart01


◆新規WEBクーポンはコチラ◆
クリック!!
http://www.nailsalon-azur.com/menu02/



Azur 野村



★Azur知立店★
価格をリニューアルいたしました★
ジェル・スカルプチュアをされる方はリムーブ代がいつでも無料!!
詳しくはこちらをご覧ください♪
http://www.nailsalon-azur.com/blog/2013/02/post-




投稿者 Nailsalon Azur アズール

カレンダー

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29