アズールブログ

2013年5月 7日 火曜日

かわいい~春マーブル♪【名古屋・知立のネイルサロンアズール】

こんにちはっ
Azur 野村です(^^)clover


本日のネイル~!
ででんっ



乳白色×パステルカラーのイエロー・ブルー・パープルにビビットピンクを使ったマーブルheart04
ライトゴールドのラインも入れてキラキラ感もプラスwink
パステルイエロー&ミントグリーンのフレンチも春らしくてかわいいですよねnotes


かわいいですーーーーー(><)!!!
この乳白色な感じが涼しげでステキですshine
みなさまもぜひどうぞっgood




そして、そして、
きのうはO様から差し入れを頂きましたheart
いひひ~smile



御菓子司 福岡屋の「いちご大福」~lovely
あと水饅頭にわらび餅~heart


この福岡屋の「いちご大福」はフィギアスケートの浅田真央ちゃんがとんねるずのみなさんのおかげですの食わず嫌いにお土産で持っていったやつなんですよ~happy02
白あんとふわふわのお餅と甘いイチゴがたまらなくおいし~!!!!


O様、ありがとうございましたsign03
オーナー、スタッフ一同でおいしく頂きましたheart



O様は本当にいつもスタッフの体調を気づかって心配してくれたり、
イベントに合わせて差し入れをくれたり、
スタッフが入籍したときにはお花を送ってきてくれたり、
年末の忙しい時期にはがんばれメールをくれたりと。。。。。。
いつもいつも感激させてもらってます、、、(;д;)heart



Azurスタッフの母ですねshine
いや、母とか言ったら怒られちゃうかもしれないので。。。
Azurスタッフのお姉様ですlovely



これからもネイルで喜んでいただけるようにがんばりますので宜しくお願いします(><)shine





Azur 野村




★Azur知立店★
価格をリニューアルいたしました★
ジェル・スカルプチュアをされる方はリムーブ代がいつでも無料!!
詳しくはこちらをご覧ください♪
http://www.nailsalon-azur.com/blog/2013/02/post-182-449107.html



◆新規WEBクーポンはコチラ◆
クリック!!
http://www.nailsalon-azur.com/menu02/


投稿者 Nailsalon Azur アズール

カレンダー

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29