アズールブログ

2013年5月10日 金曜日

赤フット目立つ~♪【名古屋・知立のネイルサロンアズール】

こんにちは!
Azurの野村です(^^)notes



このあいだのお休みに赤フットが目立つサンダルを履いて、愛犬スワロくんの散歩に行ってきました~♪


赤フットちらりheart


普段は母がお散歩や世話全般を担当してくれているので。。。。。。。
門を出て1mほどで動かなくなりおかえり(;∀;)!



こんな遠くからでも赤フットは目立つheart
わたしはフットのかわいさのほうが気になってパシャリcamera



結局、母を連れてお散歩してきました!
慣れないことはするもんじゃないですね!笑



サンダルからのぞく赤フットは結構目立つらしく、何人かの方に
『可愛いね!』
『赤いいね!』
『それジェル?』
などなど言われましたっhappy02


赤フットってなんか女を感じる気がしてスキですheart
みなさんもサンダルから可愛いフットネイルをチラつかせて女子力UPしちゃいましょーshine



それでは、また!

『Hey!』じゃなくて『Bye!』にすればよかった(‐ω‐)sign01


Azur 野村




★Azur知立店★
価格をリニューアルいたしました★
ジェル・スカルプチュアをされる方はリムーブ代がいつでも無料!!
詳しくはこちらをご覧ください♪
http://www.nailsalon-azur.com/blog/2013/02/post-182-449107.html



◆新規WEBクーポンはコチラ◆
クリック!!
http://www.nailsalon-azur.com/menu02/


投稿者 Nailsalon Azur アズール

カレンダー

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29