アズールブログ

2013年5月12日 日曜日

チョッパーFOOTNAIL★【名古屋・知立のネイルサロンアズール】

こんにちは~!
Azurの野村です(´・ω・`)notes



だいぶ日が長くなってきましたね~!
日が長くなると1日が長く感じるのでスキですshine
もう19時か~・・・が、まだ19時だっ!に変わる気がしますnotes



暖かくもなって徐々にフットメニューが増えてきましたfoot
先日はワンピースのチョッパーNAILをしましたflair
コチラ☆




親指にチョッパー&桜のドクロマークを描きましたshine
白×黒のボーダーもワンピースっぽくてかわいいですheart
ピンクや黒、白のランダム1カラーでPOPな仕上がりになりましたnotes


ワンピースってみんなから愛されていますよねsmile
ワタシはゾロがスキですheart04



中学生のときに席替えした机に
『サンジLOVE』
って書いてあったのを覚えていますhappy02



中学生ってやたら机に落書きしましたよね!笑
ワタシはいつもスキな歌詞を書いてました(゜∀゜)笑
って話がだんだんそれていきそうなのでこの辺で。。。



Azur 野村




★Azur知立店★
価格をリニューアルいたしました★
ジェル・スカルプチュアをされる方はリムーブ代がいつでも無料!!
詳しくはこちらをご覧ください♪
http://www.nailsalon-azur.com/blog/2013/02/post-182-449107.html


◆新規WEBクーポンはコチラ◆
クリック!!
http://www.nailsalon-azur.com/menu02/


投稿者 Nailsalon Azur アズール

カレンダー

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29