アズールブログ

2013年5月17日 金曜日

さわやかグリーン×クリスタル*・。.【名古屋・知立のネイルサロンアズール】

こんにちはshine
Azur bisの古小路ですwink

今、大人気なのはクリア感のあるデザインsign03
ジェルの場合は以前ご紹介した
くり抜きのハートなんかがとってもおすすめですよheart01
今回はご紹介するのは
あえてカラーは塗らずにクリアジェルで仕上げたデザインですheart04



アートはクリスタルのストーンだけを使って
透明感とキラキラ感をプラスshine
さわやかなラメ入りグリーンを深めのグラデーションにして
全体を涼しげな印象にnotes
グリーンを1カラーにしようか悩みましたが
グラデーションにして正解でしたup

暑い季節の一押しはクリア系のデザインsign03
私もブライダルネイル悩んでいましたが
スカルプチュアで透明感のあるものにしようと決めましたnotes
どんなパターンが一番キレイか
今、試行錯誤しておりますcatface
出来上がりはお楽しみに~ribbon


ribbon古小路




★Azur知立店★
価格をリニューアルいたしました★
ジェル・スカルプチュアをされる方はリムーブ代がいつでも無料!!
詳しくはこちらをご覧ください♪

http://www.nailsalon-azur.com/blog/2013/02/post-182-449107.html



◆新規WEBクーポンはコチラ◆
クリック!!
http://www.nailsalon-azur.com/menu02/


投稿者 Nailsalon Azur アズール

カレンダー

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29