アズールブログ

2013年5月26日 日曜日

スタッズ埋め尽くしハードネイル★!【名古屋・知立のネイルサロンアズール】

こんにちは~
Azurの野村です(^^)sun


最近、目の前にある交番にイケメンおまわりさんがいるという情報が入り、観察していますがなかなか発見できません(‐д‐)!←失礼(笑)



藤木直人みたいなおまわりさんがいたらなぁぁ。。。。。。。淡いかすかな期待!笑
絶対、警官の格好似合いますよねhappy02興奮する~



それでは、本日のネイルはハードネイルをご紹介しますthunder
プロゴルファーの下村樹美様のネイルです★



白のストレートフレンチ×シルバースタッズ埋め尽くしです!
このスタッズ埋め尽くしは、なんと。。。



スパイクスタッズが混ざっていますthunderトゲトゲ~!!!
ゴルフに支障がない指をチョイスしてつけましたflair
結構トゲトゲ感がありますeye


親指(゜∀゜)




前回のネイルはスタッズのみで埋め尽くしだったんですheart01
前回のネイル↓

前回のネイルはくすませたブルーの1カラーで涼しげな感じでしたflair



同じスタッズ埋め尽くしでもデザインが違うだけでだいぶ雰囲気も変わりますよねhappy02
みなさんもハードネイルならスタッズ埋め尽くしに挑戦してみてくださいsign01



Azur 野村

◆新規WEBクーポンはコチラ◆
クリック!!
http://www.nailsalon-azur.com/menu02/



★Azur知立店★
価格をリニューアルいたしました★
ジェル・スカルプチュアをされる方はリムーブ代がいつでも無料!!
詳しくはこちらをご覧ください♪

http://www.nailsalon-azur.com/blog/2013/02/post-


投稿者 Nailsalon Azur アズール

カレンダー

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29