アズールブログ

2013年5月30日 木曜日

成人式☆ゴージャスネイル【名古屋・知立のネイルサロンアズール】


こんにちはhappy01
Azurの加納です!!



今週の火曜日に成人式の前撮りをしてきましたshine
式の当日は深緑のような色の振袖なんですけど、前撮りの時は
明るい水色の振袖と2着きましたnotes
振袖って、重くて歩きずらいんですねcoldsweats02
当日はクタクタな予感...笑



そんな前撮りに合わせて、野村さんと古小路さんにスカルプチュアをしてもらいましたcherry






クリアのスカルプチュアにエアーブラシでブラックとグリーンに吹いて
振袖のお花の色味を使って、ラインストーンはライトアメジストとタンザナイトとクリスタルを使いましたflair
真ん中のグリーンのところには金箔をのせて、ゴージャスなネイルにしてもらいましたcrown


長さが出た時点でかわいいと思い、完成した時には絶賛!大興奮のわたしでしたhappy02
何より、振袖にぴったりで良かったですheart01

野村さん、古小路さん ありがとうございましたlovely


成人をされる方、ぜひ派手なネイルをお楽しみくださいnote



Azur  加納





◆新規WEBクーポンはコチラ◆
クリック!!
http://www.nailsalon-azur.com/menu02/



★Azur知立店★
価格をリニューアルいたしました★
ジェル・スカルプチュアをされる方はリムーブ代がいつでも無料!!
詳しくはこちらをご覧ください♪
http://www.nailsalon-azur.com/blog/2013/02/post-


投稿者 Nailsalon Azur アズール

カレンダー

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29