アズールブログ

2013年6月18日 火曜日

ネオンドットパラダイスFOOT♪・。【名古屋・知立のネイルサロンアズール】

こんにちは~
Azurの野村です(^^)notes



知立のお店の裏には鰻屋さんがあるんですけど、
夕方お客様をお見送りしているとプンプンといい匂いがしてくるんですよ~(><)!!


なのでこっそり空気をいっぱい吸います。。。笑
昨日もお見送りし終えたあとにたくさん吸いました(‐∀‐)heart


鰻が食べたいっっ!!!



それでは本日は今年流行のネオンカラーを取り入れたフットネイルのご紹介ですfoot





乳白色のホワイトに。。。
◆ネイビー
◆ホワイト
◆ネオンピンク
◆ネオンオレンジ
◆ネオンイエロー
◆ネオングリーン
でランダムにドットでラウンド模様にしましたっheart

左右でラウンド模様も変えたところがポイントですnotes


オシャレですよね~(´д`)shine
遠目からみても派手さがすぐわかりますsign01



夏のオシャレはやっぱり足元で決まりますよね~crown
ワタシも職業柄、いろんな方のフットネイルやハンドネイルを知らず知らずチェックしてしまいますeye
そんなときにフットが可愛いネイルをされてると美意識高いんだな~と関心しちゃいますshine



ぜひみなさまもフットネイルをお楽しみくださいね(^^)heart01


Azur 野村



◆新規WEBクーポンはコチラ◆
クリック!!
http://www.nailsalon-azur.com/menu02/


◆メニューはコチラ◆
▽Azur
http://www.nailsalon-azur.com/menu03/

▽Azur bis
http://www.nailsalon-azur.com/menu01/




投稿者 Nailsalon Azur アズール

カレンダー

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29