アズールブログ

2013年6月 9日 日曜日

Happy Wedding☆2*・。.【名古屋・知立のネイルサロンアズール】

こんにちはshine
Azur bisの古小路ですnotes

かなり遅くなってしまいましたが
披露パーティーの記事の続きをかかせてくださいbell

自己満ブログで長なりそうなので
テキトーにスルーしていただければと思いますcatface



まず最初に
野村さんが作ってくれた激かわクッキーたちは...heart02


こんな感じにお花で飾って受付に置きましたdownwardleftheart04


一生懸命作った席札も
みんな喜んでくれてよかったぁhappy02



私も彼もお酒が大好きなので
今回の私たちのテーマは『結婚大宴会!!』
ということで
かなり自由なパーティーにしたくて
ウエディングドレスと袴という
異色のコンビで登場sign03

初公開sign01 うちの旦那ですpig


袴にしたのはタキシードが
似合わなかったっていうのもありますshock

ドレス後姿downwardleft

赤のリボンが気に入って決めましたlovely
挙式をしなかったので真っ白じゃなくても大丈夫だったんですgood


そして、お色直しは自作のミニドレスを着ましたsign03
これを作っていたせいで寝不足に...sweat02

彼は高校時代の野球部のユニフォームbaseball
入場の瞬間、大爆笑でした ww

これは私からのサプライズで
野球のグラウンドをイメージしたウエディングケーキを
会場の方に頼んで作ってもらったものですup
よく見ると得点盤には結婚記念日がheart04


お天気も良かったのでデザートはガーデンにてclover
実はガーデンがきれいなこの会場で
結婚式がしたいなぁとずっと思ってたんですlovely
お花もちょうど見ごろで晴れて本当によかったsign01

自作ドレスはこんな感じ

with 中3メンバーですupwardleft
ドレスの後ろはちょっと長くなってますnote

中・高・前職場と自分の仲のいい人たちが
みーんな集まってくれるって本当に嬉しいことですねnotes
とってもとっても素敵な1日であっという間に過ぎてしまいましたhappy02
アズールメンバーも呼びたかったぁぁsign03

準備に忙しいときは心が折れそうでしたが
やってよかったですheart04
アルバムが出来上がるのが待ち遠しいですheart01



ribbon古小路




◆新規WEBクーポンはコチラ◆
クリック!!
http://www.nailsalon-azur.com/menu02/


◆メニューはコチラ◆

▽Azur
http://www.nailsalon-azur.com/menu03/

▽Azur bis
http://www.nailsalon-azur.com/menu01/


投稿者 Nailsalon Azur アズール

カレンダー

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29