アズールブログ

2013年6月 6日 木曜日

パステルウォーターマーブル☆【名古屋・知立のネイルサロンアズール】

こんにちはheart04


Azur bis鈴木ですhappy02



この間よく予約をして行くお店で


"いつもありがとうございます!.....佐藤さん"


って言われましたgawk



あっあの...鈴木です...



日本でよくある名字ってポイントで覚えてたらしいです 泣




あはは。。。よくある名字ですもんねcoldsweats01

って微妙な空気になりつつ
いまだに通い続けておりますheart04




そして昨日は
ネイリストのお友達とネイル会をしましたheart02

色んな技術の話や新製品の話shine
ワクワクしてきちゃいますheart01


お互い向上心を高められるので
定期的に集まるんですnotes


そして何より楽しい話には美味しい食べ物が大切ですよねdiamond

美味しいパンケーキが食べたかったので
人気のあるお店に行ったら
行列でしたcrying

平日の3時位だったのに1時間待ち...



ようやく入れましたheart04


じゃっじゃぁーんup



ふわっふわのパンケーキに
注文を受けてから混ぜるとゆう
たっっぷりの生クリームheart01
いちごとチョコソースも乗っかって♪

サイコーに美味しかったですlovely


生クリームが苦手な人はアイスに変えてくれる優しいお店でしたsmile



では
今日のネイルのご紹介ですshine



ウォーターマーブルですsign03
スカルプチュアで長さを出してあります
白のスカルプチュアの上に緑とピンクと黄色でのパステルウォーターマーブルですcatface

柄がない所にはストーンで華やかにしましたhappy01

最近入荷したブリオンエッジとゆうとっても可愛いパーツがあるんですが
ブリオンを沢山付けたようなリング状のパーツの中にストーンを入れると
とっても可愛いんですsign03

気になる方はスタッフまで言ってくださいheart01
写真だと人差し指についてるんですが実物はもっと可愛いですよwink


梅雨の時期こそネイルでテンション上げましょう♪



☆鈴木☆


◆新規WEBクーポンはコチラ◆
クリック!!

http://www.nailsalon-azur.com/menu02/


◆メニューはコチラ◆

▽Azur

http://www.nailsalon-azur.com/menu03/

▽Azur bis
http://www.nailsalon-azur.com/menu01/

投稿者 Nailsalon Azur アズール

カレンダー

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29