アズールブログ

2013年6月17日 月曜日

梅雨らしいアジサイnail♪【名古屋・知立のネイルサロンアズール】


こんにちはhappy01
Azur bisの加納ですcherry



今日は天気も晴れていたので、午前中に
野並店の大掃除をしましたflair
掃除っていいですね~
普段、こんなとこ汚れないよな~と思うところも
掃除して気分もスッキリしましたっconfident
大掃除も定期的にするのが大事ですねshine
ぜひ、ピカピカになったサロンにお越し下さいnote



では本題のネイルをご紹介しますね!!






優しい感じのオフホワイトの1カラーに
薄いパープル、ピンク、ブルーを使ったタイダイ柄をポイントにflair
1カラーのお爪には3Dのお花でアジサイ風なお爪と
スクエアのスタッズで少しクールにshine
タイダイ柄は涼しげですけど、3Dのお色が
梅雨らしくて、今の時季にピッタリですねheart04
(今年は全然、雨降らないですけどcoldsweats01笑)


こんな感じで季節によって、ネイルを変えて楽しんでくださいねnotes



Azur bis  加納





◆新規WEBクーポンはコチラ◆
クリック!!
http://www.nailsalon-azur.com/menu02/

◆メニューはコチラ◆

▽Azur
http://www.nailsalon-azur.com/menu03/
▽Azur bis
http://www.nailsalon-azur.com/menu01/


投稿者 Nailsalon Azur アズール

カレンダー

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29