アズールブログ

2013年6月 3日 月曜日

★くり抜きストライプ&ハートNAIL★【名古屋・知立のネイルサロンアズール】

こんにちは!
Azurの野村です(^^)notes


加納さんに白フレンチをしてもらい、
清純派ぶっている野村です(‐ω‐)shine


ポテトサラダを作ろうと思ってスーパーで材料を買ったのに、
車まで戻る途中でどこかにきゅうりを落としてきた野村です(゜д゜)bomb


そんな最近です(´・ω・`)flair←どーでもいい報告。



さて、本日のネイルをご紹介しますheart



クリアベースにコーラルピンクのフレンチheart01
ブラックのくり抜きアートをポイントで入れて甘辛にしてありますshine
くり抜きは今年のトレンドネイルですflair
ハートやストライプ、トライアングル、ボーダー、幾何学などでトライしてみてくださいねheart04

クリスタルのラインストーンも1粒ずつでもあるのとないのではだいぶ雰囲気も変わりますsign01
キラキラ感がでてかわいくなりましたshine



わたしも同じフレンチに1本ずつアートを入れていますが、カラーやアートが変わるだけでこれまた雰囲気がガラっと変わりますsign03
みなさんも自分好みのカラーにして楽しんでくださいねwink





↑コレ、きゅうりがなくなっててあまりのショックに撮りました!笑



Azur 野村




◆新規WEBクーポンはコチラ◆
クリック!!
http://www.nailsalon-azur.com/menu02/


◆メニューはコチラ◆

▽Azur
http://www.nailsalon-azur.com/menu03/

▽Azur bis
http://www.nailsalon-azur.com/menu01/


投稿者 Nailsalon Azur アズール

カレンダー

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29