アズールブログ

2013年6月 3日 月曜日

Happy Wedding*・。.【名古屋・知立のネイルサロンアズール】

Azur bisの古小路ですshine

私事ですが、以前からずっとブログでもお話していた
結婚披露パーティーを6月1日に行ないましたsign03

雨女の私がまさかの当日晴れとなるキセキimpact
例年よりかなり早い梅雨入りだったので正直諦めていたんですが
プランナーさんと司会者さんが
強烈な晴れ女だったようで本当に感謝ですhappy02

準備に追われて寝不足&途中頭がおかしくなり
かなりのマイナス思考に陥りましたぁsweat01
コレがいわゆる《マリッジブルー》というやつなのでしょうかcrying
「もう、やらなくてもいいっ!!」って全部投げ出したくなりましたが
やっぱり終わったらやってよかったと思いましたwbleah
なにより本当に楽しかったですheart02


気になるブライダルネイルを先にご紹介しますねup

スカルプチュアでレースフレンチですshine


The Bridal Nail heart01
かわいいぃぃlovely 私フレンチ大好きなんですheart04
ブライダルネイルはフレンチと決めていましたsign01

このデザイン、どうなっているかというと
まずクリアのスカルプチュアの中にレースを埋め込んで
その上からエアーブラシでフレンチラインを吹いていますnotes
先端のクリア感を残したかったので長めに作ってもらいましたshine
あとはシンプルに少しだけストーンをのせて完成sign01
サムシングブルーを取り入れたかったので
クリスタルメインでこっそりライトサファイアをshine

前々日の営業後に鈴木さんにお願いしてやってもらったんですが
その日は営業が終わったのが遅かったので
夜な夜なスカルプチュアをつけてもらってたんですmoon3
結局終ったのは夜中の2時sweat01
鈴木さん、遅い時間にすみませんでしたcrying
かわいいネイルにしてくださって本当にありがとうございましたsign03



そしてそして
なんと当日サプライズで
Azurからお花が届いていたんですheart04

そういえば、少し前に野村さんから
なぜか式場の名前を聞かれたことがあったんですよねwobbly
お花の色も好きそうなものを選んでくれてたみたいでheart04

ちなみにこんな感じdownwardleft

さすが野村さんsign01私の好みがわかってますheart02
かわいすぎましたぁsign01ありがとうございますhappy02

まだまだ書き足りないのですが長なるのでこのあたりでnotes
続きは明日のブログにてsign05


ribbon古小路



◆新規WEBクーポンはコチラ◆
クリック!!
http://www.nailsalon-azur.com/menu02/


◆メニューはコチラ◆

▽Azur
http://www.nailsalon-azur.com/menu03/

▽Azur bis
http://www.nailsalon-azur.com/menu01/


投稿者 Nailsalon Azur アズール

カレンダー

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29