アズールブログ

2013年6月23日 日曜日

キラキラストーンフレンチ☆・。【名古屋・知立のネイルサロンアズール】

こんにちは~
Azurの野村です(^^)notes


なんだか雲行きが怪しくなってきましたね。。。
最近お休みが毎回雨で少し憂鬱な気分になりかけています(‐з‐)dash


雨を楽しむ方法を考えなくちゃいけないですねflair


それでは、本日のネイルをご紹介しますnotes



王道白フレンチheart
シアーベージュをベースにヌーディー感を入れてきれいめに!

フレンチ部分にはポイントでラインストーンをONshine
ホワイトオパール・シルクのラインストーンで上品な色合いに仕上がりましたnotes

ポイントで入っているピンクの4枚花も白の中で目立っていて可愛いですね(><)heart04



白がベースだとラインストーンのカラーはなんでも合うので遊びやすいですよsign01
ワタシは。。。
ホワイトオパール・パシフィックオパール・エアーブルーオパールでやりたいっheart

スキだな~オパール!笑



いろんなカラーといえば。。。
ワタシの母はエステ&セラピーの自宅サロンをしているんですが、
このあいだカラーセラピーをしてもらいましたshine



まず4つのボトルを選ぶんですが、4つのボトルを引く順番に意味があるんですflair
◆1本目人生の目的や使命
◆2本目は人生の課題やテーマ
◆3本目は現在の状態
◆4本目は未来、これからどうなりたいと思っているか、可能性を表します。


昔やったときは、ピンクや黄色やオレンジなどを選んでた気がするんですけど、
今回はグリーンや水色、青などが気になってましたflair


目をひくカラーって人それぞれ違うのでおもしろいですよねsign01
ネイルでもみなさまに合うカラーを提案できたらいいなとおもいます(^^)notes



Azur 野村



◆新規WEBクーポンはコチラ◆
クリック!!
http://www.nailsalon-azur.com/menu02/


◆メニューはコチラ◆
▽Azur
http://www.nailsalon-azur.com/menu03/
▽Azur bis
http://www.nailsalon-azur.com/menu01/


投稿者 Nailsalon Azur アズール

カレンダー

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29