アズールブログ

2013年6月27日 木曜日

夏プッチ風ネイル★・。【名古屋・知立のネイルサロンアズール】

こんにちは~
Azurの野村です(^^)shine



昨日、一昨日とお休みだったので久しぶりにウォーキングをしてみましたflair
大股の早歩きで1時間で300カロリー消費らしいですよsweat01
往復1時間程度で結構足がダルくなったワタシ。
まさに恐怖ですbomb


三日坊主の女王と呼ばれる私が。。。
何日続くかを見守っていてください!笑
でもさっそく昨日は雨だったんで歩いてません(‐‐;)sweat02
今日の夜は歩けるかな。。。



それでは本日のネイルですshine



ミントグリーン・ホワイト・ピンク・イエローのプッチ風ネイルheart04
全体にミントグリーン・ホワイトを入れて爽やかさを出していますshine


すごく自爪の形がキレイで長いのでプッチ柄も映えますね(^∀^)notes
夏は爽やかカラーが人気です!
みなさんもぜひ~



Azur 野村





◆新規WEBクーポンはコチラ◆
クリック!!
http://www.nailsalon-azur.com/menu02/


◆メニューはコチラ◆
▽Azur
http://www.nailsalon-azur.com/menu03/
▽Azur bis
http://www.nailsalon-azur.com/menu01/



投稿者 Nailsalon Azur アズール

カレンダー

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29