アズールブログ

2013年7月 5日 金曜日

タイダイ柄 Footネイル♪【名古屋・知立のネイルサロンアズール】



こんにちはhappy01
Azur bisの加納ですnotes



さっき、少し外に出てみたら暑さに驚きましたcoldsweats02
暑いと言うか、風がぬるいですよね...
今年は熱中症が昨年の倍は増えるみたいですよ!!!
車の中もサウナ状態ですもんねsweat01
みなさんも熱中症には気をつけてくださいねflair




では、本日はわたしの my nail をご紹介します!







パステルのパープルとピンクをベースに
タイダイ柄のアートをして親指にはオーロラのラインストーンと
ゴールドのスタッズをたくさんのせて、他の指には少なめでshine

親指にこれだけのラインストーンがのっていると
かなりキラキラで、すごく目立っていますflair
自分の足を見てニヤけている、わたしです...lovely
早くサンダルを履いてお出かけしたいです~heart04

ラインストーンが気にならない方は
ぜひ、ラインストーンでのアートを楽しんでくださいねup



Azur bis  加納



◆新規WEBクーポンはコチラ◆
クリック!!
http://www.nailsalon-azur.com/menu02/

◆メニューはコチラ◆
▽Azur
http://www.nailsalon-azur.com/menu03/
▽Azur bis
http://www.nailsalon-azur.com/menu01/


投稿者 Nailsalon Azur アズール

カレンダー

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29