アズールブログ

2013年7月 1日 月曜日

マリメッコ風☆夏☆NAIL♪【名古屋・知立のネイルサロンアズール】

こんにちはsun


Azur bis鈴木ですdiamond



最近は予定さえなければお休みの日は毎回実家に帰ってる鈴木ですhappy02


兄の子が3人と姉の子が1人いるんですが
もうっっっ~heart01可愛いんです!!lovely


実家には兄家族が住んでいるんですが
一番下の2歳のおチビちゃんが



「ちょもこ(←私)のおっぱい...ない」

なんて失言を...sweat01



「ちょもこ おっぱい おっきく...ない」



どこでそんな言葉覚えたんでしょうcrying


家族みんな初めて聞いた言葉で大爆笑coldsweats01



可愛いから許しちゃいますけどね 笑heart04

8月初め姉の二人目の子が産まれるので更に賑やかになりそうな
鈴木家ですnote


ちなみに私は8月3日生まれでございますbirthday


同じ日に産まれないかなぁ~smile

なんて期待している バカ叔母さんですheart01




さてさて

今日のネイルでございますribbon




白一色をベースに
ブルーの大きめお花(マリメッコ風)の夏らしくて可愛いネイルですspade

お花以外の指はあえてクリスタル1粒でシンプルにshine



これからが本格的な夏ですwave


海やプールに行く機会も増えてきますよーyachtshine
HandもFootもハデハデ ネイルで
可愛くしてすごしましょhappy02sign03




鈴木chick


◆新規WEBクーポンはコチラ◆
クリック!!

http://www.nailsalon-azur.com/menu02/



◆メニューはコチラ◆
▽Azur

http://www.nailsalon-azur.com/menu03/
▽Azur bis
http://www.nailsalon-azur.com/menu01/




投稿者 Nailsalon Azur アズール

カレンダー

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29