アズールブログ

2013年7月21日 日曜日

ビジューnail *.゜【名古屋・知立のネイルサロンアズール】



こんにちはchicksun
Azur bisの加納ですnotes


最近、少し前からテレビCMで流れている
"ワイルドスピード"の映画がすごく気になっているんですlovely
4Dの映画を体験できるなんて...sign03
今、赤ちゃんのエコー写真も4Dで見れて
前にお客様の赤ちゃんのエコー写真を
見せて頂いたとき、2Dや3Dで見るより可愛く思えました~happy02heart04
今、いろんなものが進化していって
本当すごいですよねflair



では、本題のネイルをご紹介します!!





肌なじみの良い、ベージュをベースに
ホワイトオパール、エアーブルーオパール、パシフィックオパール、
サファイア、ライトトパーズ、ゴールドのスクエアリング、
ゴールドスタッズのラインストーンを使いましたshine
ベースがシンプルでもラインストーンで色味の入ったものを
使うと華やかになりますよねcute
今の時季はブルー系のラインストーンを使ってあげると
涼しさもUPしてオススメですwinkup
ぜひ使ってみてくださいnote



Azur bis  加納




◆新規WEBクーポンはコチラ◆
クリック!!
http://www.nailsalon-azur.com/menu02/


◆メニューはコチラ◆
▽Azur
http://www.nailsalon-azur.com/menu03/
▽Azur bis
http:// http://www.nailsalon-azur.com/menu01/


投稿者 Nailsalon Azur アズール

カレンダー

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29