アズールブログ

2013年7月25日 木曜日

ヤシの木★サンセットNAIL♪・。【名古屋・知立のネイルサロンアズール】

こんにちは~
Azurの野村です(^^)shine


昨日、一昨日と2連休だったので
久しぶりに軽井沢へ癒されに行ってきましたーnotes


やっぱり避暑地なだけあって涼しかったですー(><)heart04
昨日なんて小雨も降っていたので20℃sign03


軽井沢にはアウトレットもあるのでお買い物も楽しめて幸せな休日を過ごせましたshine


もうみなさんは旅行の予定はたてていますか?
お盆休みにリゾートに行かれる方も多いのでは???


本日はリゾートにぴったりなネイルをご紹介しますnotes


コラールオレンジ×パープルのWグラデーションでサンセットビーチのような雰囲気にしました!
サンセットビーチといえば。。。流行のヤシの木heart
ポイントに【Love】heart


南国に行きたくなりますね~

神様、いや、
神〇様、どうか1週間のお休みを~~~!!!笑

※Azurのオーナーは神谷と言います。笑


冗談はさておき、
みなさんもお出かけに合わせてネイルを楽しんでくださいねgood



Azur 野村



◆新規WEBクーポンはコチラ◆
クリック!!

http://www.nailsalon-azur.com/menu02/



◆メニューはコチラ◆
▽Azur
http://www.nailsalon-azur.com/menu03/
▽Azur bis
http:// http://www.nailsalon-azur.com/menu01/


投稿者 Nailsalon Azur アズール

カレンダー

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29