アズールブログ

2013年7月11日 木曜日

ネオンマーブル派手Summer♪・。【名古屋・知立のネイルサロンアズール】

こんにちは
Azurの野村です(^^)shine


臨時休業に続き定休日もあり。。。
大変ご無沙汰しておりましたsweat01


臨時休業日に当日予約のお電話を頂いたみなさま、ご迷惑をおかけしましたsweat01
是非またご予約のお電話お待ちしておりますm(_)m



そして。。。
今回のアジアネイルフェスティバルのコンテスト、入賞はできませんでした。
でも、今回の挑戦でまたひとつスタッフ共々成長をし、次のコンテストへの目標や課題が明確となりましたshine
またひとついい経験ができたと思いますsign03


コンテストやサロンワークによりよい作品ができるよう、
スタッフ一同、気を引き締めてがんばりたいと思いますsign03


新商品もGETしてきましたので、またご紹介させて頂きますnotes


それでは本日のネイルです☆


ネオンカラーのピンク・オレンジ・イエロー・グリーンを使ってマーブルにしましたshine
ネオンカラーとブラックの1カラーでさらに派手になりますgood

ブラックのところには、ロココシールで枠を作りオーロラ・パシフィックオパール・ホワイトオパールでキラキラにshine

マーブルには、パシフィックオパール・ゴールドリング・リーフ・スクエアスタッズなどサマーネイルにぴったりアイテムがたくさんheart04



みなさんもぜひ(^^)notes




◆新規WEBクーポンはコチラ◆
クリック!!
http://www.nailsalon-azur.com/menu02/



◆メニューはコチラ◆
▽Azur
http://www.nailsalon-azur.com/menu03/
▽Azur bis
http://www.nailsalon-azur.com/menu01/




投稿者 Nailsalon Azur アズール

カレンダー

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29