アズールブログ

2013年8月 6日 火曜日

シャーベットグリーン Nail*・。.【名古屋・知立のネイルサロンアズール】

こんばんはshine古小路ですnotes

昨日は雷がゴロゴロすごいことになってましたねthunder
夜中、Twitterで栄が海になってる写真を見て衝撃を受けましたぁwobbly
野並店は坂道の下にあるので水没してないか心配でしたが
何も連絡がないということは大丈夫だったのでしょうsweat01

とにかくお誕生日会の前に晴れてよかったsign01
野村さんのブログにも書いてありますが
今日は鈴木さんとオーナーのお誕生日会heart01shine
はやく開始したーいsign03ニヤニヤcatface


今日はシャーベットのような
さわやかグリーンのネイルをご紹介しますup



自爪が透けるくらい透明感のあるオフホワイトの先端に
淡いグリーンのグラデーションを施しましたshine
細かいラメをかけることできらきらシャーベットグリーンにnotes
ミントアラバスターとオーロラのストーンを1本ずつのせて
ポイントにしていますheart04

これだけだとかわいらしい雰囲気なのですが
ゴールドのラメが入ることでグッと大人っぽく
きれいめネイルになるんですheart04
シンプルなパーティードレスなどに合わせてもステキですよhappy02


ではでは
今から片付けて行ってきまーすupup


ribbon古小路


◆新規WEBクーポンはコチラ◆
クリック!!
http://www.nailsalon-azur.com/menu02/


◆メニューはコチラ◆
▽Azur
http://www.nailsalon-azur.com/menu03/
▽Azur bis
http://www.nailsalon-azur.com/menu01/


投稿者 Nailsalon Azur アズール

カレンダー

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29