アズールブログ

2013年8月26日 月曜日

ピンクゴールド×パシフィックオパール*・。.【名古屋・知立のネイルサロンアズール】

こんにちはshine古小路ですchick

最近は自分の中の韓ドラブーム再来中sign03
続きが気になってついつい夜中までみちゃうんですよね~shock
わかっていたのでしばらく我慢していたのですが
『アイリス』にT.O.Pが出ているのでどうしても見たくて...
ついにDVD借りだしてしまいましたぁsign05
今日も帰ったらアイリス見なきゃheart04
しばらく寝不足が続きそうですsad

おすすめの韓ドラがあったらぜひ教えてください~heart02



今の時季のネイルは
夏に合わせればいいのか秋に合わせればいいのか
悩んでしまいますよねsweat01
間を取ってこんな感じのデザインはいかがですかsign02

ベースはヌーディーなピンクベージュとオフホワイトの
肌なじみ◎カラーですshine

ストーンにパシフィックオパールの涼しげなイメージと
暖かみのあるピンクゴールドを使用して
夏も秋も対応のデザインにup
最近入荷した新色のストーン
クリスタルローズゴールド(ピンクゴールド)は
すでに大人気で品薄状態sweat01
ラメもピンクゴールドを使っているので
ほどよくかわいらしくなりますよheart04

デザインに迷ったらピンクゴールドが少し入れて
秋のトレンドを取り入れてみてくださいnotes


ribbon古小路





◆新規WEBクーポンはコチラ◆
クリック!! 
http://www.nailsalon-azur.com/menu02/


◆メニューはコチラ◆
▽Azur
http://www.nailsalon-azur.com/menu03/
▽Azur bis
http://www.nailsalon-azur.com/menu01/


投稿者 Nailsalon Azur アズール

カレンダー

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29