アズールブログ

2013年8月18日 日曜日

ホログラムでお花nail*【名古屋・知立のネイルサロンアズール】


こんにちはhappy01
Azur bisの加納ですribbon


最近のコンビニはcafe?と感じた、今日この頃...笑

今日の朝、お昼ご飯を買いに行って、パスタを選んでいたんですけど
種類が多くて、悩んじゃうくらいでした~dash
結果、冷製パスタにsign01
やっぱり暑い時は、サラッとツルっと
食べれるものがいいですよねflair
コンビにの冷製パスタは初でしたけど、美味しかった~lovely
デザートにケーキでもと思いましたけど
今日は我慢しましたgood



ではでは、ネイルをご紹介します!





パールの入った、ミントグリーンとサーモンピンクとホワイトを
1カラーで塗って、ホワイトのところには
ホログラムでお花の形にして、中心にゴールドのスタッズを
のせて、締めましたcute
夏らしい色味にメタリックのホログラムが
可愛かったです~heart01
可愛らしいネイルがお好きな方は、ぜひやってみて下さいnote



Azur bis 加納





◆新規WEBクーポンはコチラ◆
クリック!!
http://www.nailsalon-azur.com/menu02/

◆メニューはコチラ◆
▽Azur
http://www.nailsalon-azur.com/menu03/
▽Azur bis
http://www.nailsalon-azur.com/menu01/


投稿者 Nailsalon Azur アズール

カレンダー

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29