アズールブログ

2013年8月 8日 木曜日

HAPPY BIRTHDAY♪・。【名古屋・知立のネイルサロンアズール】

こんにちは!
Azurの野村です(´з`)notes


先程、鈴木さんのブログにもかいてありましたが。。。
本日はOwner's Birthdayなのです~birthdayぱちぱちぱちshine
おめでとうございますっshine


アバクロのジャケット&ブルートゥースをプレゼントしましたpresent


秋冬に使えるジャケットshine
アバクロの香水の匂いが服からぷんぷんheart04
いい匂い~catface


みんなで散々クンクンしました!笑
特に鈴木さん!笑
クンクンというより吸い込んでましたよsmile


よく考えたら、新品のキレイな服をまだ着ていないのにみんなにクンクンさせてくれるオーナー。
優しい!笑
この秋冬、いっぱい着てくださいnotes





そして。。。鈴木さん!!
バースデーBlogを面白可笑しくってハードルあげますね~(‐д‐)笑

ということで先日のオーナー&鈴木さんの
バースデーBlogを精一杯かきますsign01


ではでは。。。





野並店にご来店されている方はご存知だと思いますが、
鈴木さん、大のBIGBANG好きなのですflair
なかでもGーDORAGONことGDが大好きheart


そして、超節約家sign03
詳しく話したら怒られちゃうので秘密ですが。。。
いい奥さんになるタイプなのですflair



それをふまえたプレゼントたちがコチラーheart

じゃじゃ~んsign01


BIGBANGケーキheart




もちろん店員さんに
『ローソクはロゴの部分には、たてないでください!』
とお願いしました。

きゃわい~heart
(オーナー、鈴木さんメインですみませんsweat01笑)


GD大好きな鈴木さんは真っ先に【G】を食べてました!笑
オーナーにも車のマーク書いてもらえばよかったかな。。。(後悔)笑



そしてFURLAのお財布&収納BOXheart



なぜお財布をチョイスしたかっていうと。。。

実は鈴木さんのお財布が〇▽×◇●△×~・・・・・・・・・・・・
ワタシのクチからは言うのはやめときますねflair
詳しくはAzur bis 鈴木までheart


お財布のカラーも気に入ってくれましたshine



そしていつも花束をお願いする知立の清香園さんに
またもやカワイイ花束を作ってもらいましたheart

じゃんっ



やばーーーいheart
わたしが欲しいくらいカワイイ花束ですー(><)heart04
『大人っぽくシックでダークカラーを使ってください』
ってオーダーでこんなにステキになりましたshine





長くなりましたがあらためて
オーナー&鈴木さん
お誕生日おめでとうございますheart





オーナー、いつもみんなの心配をしてくれてありがとうございますshine
鈴木さん、いつもAzur bisを守ってくれてありがとうshine
これからもみんなでAzur・Azur bisをステキなネイルサロンにいきましょーheart04



Azur 野村


◆新規WEBクーポンはコチラ◆
クリック!!
http://www.nailsalon-azur.com/menu02/



◆メニューはコチラ◆
▽Azur
http://www.nailsalon-azur.com/menu03/
▽Azur bis
http:// http://www.nailsalon-azur.com/menu01/


投稿者 Nailsalon Azur アズール

カレンダー

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29