アズールブログ

2013年8月 2日 金曜日

夏カワ♪マーブルネイル!【名古屋・知立のネイルサロンアズール】

おはようございます!
Azurの野村です(‐ω‐)sun


明日は岡崎の花火大会ですね~shine
みなさん行かれますか??


ワタシのおうちは岡崎の花火大会の会場からすぐ近くにあるので、
もうすでにおうちの前には駐車禁止のカラーコーンがズラ~~~っと並んでいますflair



岡崎の花火って本当に混みますよねsweat01
前に花火を見ていないのに1時間くらい渋滞にハマリましたcrying
国1なんて動かなくなっちゃうので要注意ですsweat01


でも岡崎の花火は本当にキレイなので是非行ってみてくださいねheart04
ワタシもここ4年くらい見ていないので久しぶりに見たいです(;з;)sign01


今年の花火大会もあと少しなのでみなさんネイルも可愛くして楽しんでくださいねnotes
それでは本日のネイルです!



白ベースにピンク×オレンジのマーブルとオレンジの1カラーにターコイズを使用したアートで夏らしく仕上がりましたshine
エメラルドグリーンをいれたところもポイントですflair

そして、マーブルのところにはゴールドの囲みラインも入れて夏らしさUPshine


やっぱりネイルがあるかないかで気分もだいぶ変わりますよね!
今までお仕事上ネイルができなかった分、色々カワイイデザインを楽しんで欲しいですnotes




Azur 野村





◆新規WEBクーポンはコチラ◆
クリック!!

http://www.nailsalon-azur.com/menu02/



◆メニューはコチラ◆
▽Azur
http://www.nailsalon-azur.com/menu03/
▽Azur bis
http://www.nailsalon-azur.com/menu01/


投稿者 Nailsalon Azur アズール

カレンダー

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29