アズールブログ

2013年8月 2日 金曜日

ブルー×ブロッキング*・。.【名古屋・知立のネイルサロンアズール】

こんにちはsign01
先日今年初の海に行ってきた古小路ですbleah

旦那のお兄さんが福井に住んでるということで
遊びに行きがてら海を満喫fish
ちなみに若狭方面ではなかったのでかなり人少な目の
静かなところでした~shine

夜はお兄さんがその日に獲ってきたぶりのお刺身をいただき
お酒を飲みながら夜中まで騒ぎup

次の日は姪っ子たちを遊びに連れて行ったはいいものの
小学生の体力についていけずバテバテに~wobbly

筋肉ムキムキの男性の腕くらいの太さのタコのあしと
大量のエビをお土産に頂いて帰りましたheart04

やっぱり海近くは魚が新鮮でおいしくていいですねup
姪っ子たちは毎日魚だからいやだと
贅沢な悩みを言っていましたが...bomb



みなさんもこれから夏のイベントが
いっぱいなのではないでしょうかheart02

夏といえばやっぱりブルーですよねsign03
ビーチで目立つならサイケデリックなデザインがおすすめですnotes

スカイブルーとホワイトのランダムなブロッキングアートは
ブラックを使うことで全体が締まりますsign01
今流行のかすれ感のあるストライプが個性的な印象notes
夏ネイルに絶対入れたいゴールドは
大粒ラメでよりキラキラ感をUPさせていますupshine

肌の露出が増える夏は
ブレスレットなどのアクセサリーをたくさんつけたくなりますよねboutique
アクセサリー感覚で普段よりも目立つネイルにするのもいいですねheart04


ribbon古小路


◆新規WEBクーポンはコチラ◆
クリック!!
http://www.nailsalon-azur.com/menu02/



◆メニューはコチラ◆
▽Azur
http://www.nailsalon-azur.com/menu03/
▽Azur bis
http://www.nailsalon-azur.com/menu01/


投稿者 Nailsalon Azur アズール

カレンダー

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29