アズールブログ

2013年8月 6日 火曜日

たらしこみフラワー♪・。【名古屋・知立のネイルサロンアズール】

こんにちは~
Azurの野村です(^^)clover



今日は営業後に。。。
オーナー & 鈴木さん
のバースデーパーティーをするんです~(´∀`)notes



鈴木さんは8月3日heart
オーナーは8月8日heart
がお誕生なんですpresentshine



もうここ数日間、早くプレゼントが渡したくて
うずうず、うずうず、かなりうずうずしております(><)笑sign01



絶対喜んでおたけびをあげてくれるはずっheart
もうこのブログを書いてる時点でうずうずMAXです!笑
軽くニヤけています。笑


またバースデーパーティーBlogも書きますねnotes
それでは本日のネイルですshine






こちらは流行のたらしこみアートですshine
水彩画の透け感でやわらかい雰囲気になりますnotes

ベースもヌーディーなベージュなのでどんなカラーでも相性バッチリ!
ラインストーンが少なくてもお花だけでインパクト大のネイルにしあがりましたsign01



残り少ない夏のイベントにカワイイネイルで目だってくださいねheart



Azur 野村




◆新規WEBクーポンはコチラ◆
クリック!!

http://www.nailsalon-azur.com/menu02/


◆メニューはコチラ◆
▽Azur
http://www.nailsalon-azur.com/menu03/
▽Azur bis
http://www.nailsalon-azur.com/menu01/


投稿者 Nailsalon Azur アズール

カレンダー

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29