アズールブログ

2013年8月10日 土曜日

☆数字ネイル☆【名古屋・知立のネイルサロンアズール】

Azur bisの鈴木ですheart01


先日お客様から誕生日プレゼントを頂いちゃいましたhappy02


じゃじゃぁ~んsign03


HAPPY BIRTHDAY アートクッキーとbirthday


オシャレなフルーツの飴ちゃんcherry


歳とるのは嬉しくないけど
プレゼントってかなり嬉しいですっupsign03

Y様
ありがとうございますheart01heart01


Y様に
29歳だから肉(29→にく)の歳だね...


って言われたんで

がっつり焼肉食べ放題行って来ましたpig

夜の10時から...


キャぁーcoldsweats02

もうそんな危険な時間には絶対食べません!!




とにかく20代最後は思いっきり楽しみたいと思いますheart04





そして
今日のネイルのご紹介ですshine




数字ネイルですonetwothree
Azur bisで今 大人気カラーのターコイズブルーxオフホワイト
の可愛い組み合わせに
左から1~10まで数字をペイントしていきましたnote

これローラもピンクでやってたんですけど
斬新なアイディアでかわい~sign05

色合いもなんだかティファニーみたいな組み合わせで可愛いですよね♪cute




普通のネイルに飽きた人は
周りのみんなとはかぶらないネイル挑戦してみてくださいhappy02



Azur bis 鈴木


◆新規WEBクーポンはコチラ◆
クリック!!
http://www.nailsalon-azur.com/menu02/



◆メニューはコチラ◆
▽Azur
http://www.nailsalon-azur.com/menu03/
▽Azur bis
http://www.nailsalon-azur.com/menu01/


投稿者 Nailsalon Azur アズール

カレンダー

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29