アズールブログ

2013年8月17日 土曜日

クリア浴衣ネイル♪・。【名古屋・知立のネイルサロンアズール】

こんにちは~
Azurの野村です(^^)shine


今日は刈谷の花火大会ですねnotes
みなさん浴衣は着ますか?



私は先日どうしても浴衣が着たくなったので
下呂の花火大会に行ってきました~heart



浴衣や夏のイベントに合うようにこんなネイルにしてみましたnotes



クリアベースのスカルプチュアにエアーブラシのホワイトでロココ調の柄をつけましたshine
ホワイトの間からクリアがすけるところがポイントですheart04

ラインストーンは新しく入荷したクリスタルローズゴールドを使用shine
涼しげな雰囲気にしたかったのでブルーやグリーンも使ってみましたnotes


カワイイ。。。heart




そして浴衣用にヘアセットもしちゃいました(><)むふふheart04



カワイイ~heart



母に浴衣も着せてもらいました(><)えへへshine



テンションあがる~heart



花火もすごく近くから見て、頭の上から花火が降ってきそうでした(><)shine





めいいっぱい引きでとってこの迫力sign01
なんだか夏を満喫できましたnotes



まだまだ暑い日が続くので最後のサマーネイルを楽しんでくださいねheart04




Azur 野村



◆新規WEBクーポンはコチラ◆
クリック!!

http://www.nailsalon-azur.com/menu02/


◆メニューはコチラ◆
▽Azur
http://www.nailsalon-azur.com/menu03/
▽Azur bis
http://www.nailsalon-azur.com/menu01/


投稿者 Nailsalon Azur アズール

カレンダー

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29