アズールブログ

2013年8月24日 土曜日

オレンジ花柄×ホワイト♪・。【名古屋・知立のネイルサロンアズール】

こんにちは~
Azurの野村です(^^)shine


今日から24時間テレビですねtv
昨日の夜、栄に行ったんですが、
もうすでに24時間テレビの準備をしている人たちでいっぱいでしたsign01


この24時間テレビ、泣けるんですよね~(TдT)sweat01
大島さんが88キロ走りきれるかが気になりますflair



それでは、本日はMy Foot Nailをご紹介しますheart
先日、古小路さんがブログでご紹介したデザインとおそろいネイルですnotes



この親指と薬指のオレンジ花柄がおそろいなんですよーheart
この花柄はシールなんですflair


お店に入荷を予定していましたが、まずは1ヶ月のネイルの持ちを見てみないと、
どんなものなのかがわからないので。。。
古小路さんと一緒にお試し期間でシールを使ってみましたflair



と~~っても可愛いのですが。。。
1ヶ月弱で薬指のシール部分がペロッと。。。。。。。。。。(;д;)sign03がーーん


親指は大丈夫だったんですが、ただいま検討中です(;з;)sweat02
でもでもとっても可愛かったので
いつか入荷できたら嬉しいです(><)sign01



またそのときには
みなさまにご報告しますねheart



Azur 野村



◆新規WEBクーポンはコチラ◆
クリック!! 

http://www.nailsalon-azur.com/menu02/



◆メニューはコチラ◆
▽Azur
http://www.nailsalon-azur.com/menu03/
▽Azur bis
http://www.nailsalon-azur.com/menu01/


投稿者 Nailsalon Azur アズール

カレンダー

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29