アズールブログ

2013年8月26日 月曜日

ボーダー×ネイビー【名古屋・知立のネイルサロンアズール】


こんにちはhappy01
Azur bisの加納ですnote



昨日くらいから急に涼しくなりましたねwave
みなさん、体調は崩されてないですかsign02
なんか、このまま夏が終わってしまいそうで
ちょっと寂しいな~と感じましたdespair
わたし、今年は夏らしいことを
何一つ出来なかったので、残念です...sweat02

20代は楽しむぞ~~~bleahsign03



ではでは、ネイルをご紹介します!






秋カラーのネイビーを1カラーで塗って
右手の薬指にだけポイントでボーダーにsign01

ラインストーンは使わずにカッコよく、クールに
ゴールドのスタッズをのせましたshine

秋ネイルだけど、クリアとネイビーの
ボーダーで抜け感もだして
今の時季にピッタリのネイルになりましたup


この時期、どんなネイルにしようか迷った方は
ぜひ、やってみてくださいheart01



Azur bis 加納




◆新規WEBクーポンはコチラ◆
クリック!! 
http://www.nailsalon-azur.com/menu02/
◆メニューはコチラ◆
▽Azur
http://www.nailsalon-azur.com/menu03/
▽Azur bis
http://www.nailsalon-azur.com/menu01/


投稿者 Nailsalon Azur アズール

カレンダー

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29