アズールブログ

2013年9月 8日 日曜日

人気ブライダルデザイン♪・。【名古屋・知立のネイルサロンアズール】

おはようございます!
Azurの野村です(^з‐)heart


最近では結婚式を控えている方やご友人の披露宴や二次会に出席される方が増えてきた気がしますbell
私も9月、10月、11月、12月と4ヶ月連続で結婚式と二次会に出席しますsign03
どれも全て楽しみです~(><)heart04


しかも11月、12月は岐阜と東京なんですsweat01
今から結婚式貯金しときます(゜з゜)shine


それでは本日は、
最近Azurで人気のクリアブライダルネイルをご紹介しますshine
ワタシが気になったドレス特集もしちゃおheart



*オーダーチップ¥4200+アート代     トータル¥10290




*オーダーチップ¥4200+アート代     トータル¥12600



*スカルプチュア       新規クーポン使用    ¥14592
                 通常価格         ¥19002


※表示価格はアート代により多少前後する場合がございますのでご了承ください。    
   




前回、ワタシがしていたこのネイルをこんなにもおそろいやブライダルバージョンで使用して頂けました(TдT)heart
嬉しいです~~~!!!


こちらはオーダーチップやスカルプチュアならではのクリア感を利用したデザインですflair
ブライダルネイルの人気ランキングで上位にもあがるクリアネイルsign01

クリアの透け感があることで手元がナチュラルに輝きますshine
クリアと白色をメインに使用することによってどんなドレスにも合わせやすいんですnotes



カクテルドレスのカラー
披露宴会場のメインカラー
ブーケやアクセサリー、小物のカラー
いろんなカラーをラインストーンやお花の3Dで取り入れるのも◎heart



みなさんのドレスのイメージでいろんなカラーバリエーションをご提案しますshine
それにしてもカワイイドレスがいっぱいで見ていてシアワセclover
















カワイイ。。。。。。。。(;з;)heart04
個人的に一番最後のドレスが着たいですheart


最後の2枚は桂由美さんのデザインしたドレスなんですけど素敵ですよね~shine
桂由美さんといえば。。。
Azur bisに飾られているこちらの生花を使用したプリザーブドフラワーshine


ワタシの母の友人が作ってくれたのですが。。。
桂由美さんと一緒にパリでお仕事をしたことがあるみたいですflair


Azur bisのお店の雰囲気を写真も見せずにざっくり説明しただけなのに
こんなに素敵なプリザーブドフラワーを作って頂けましたshine


このビビッドカラーのイエロー×パープルは
ティファニーでも使用されていたコンビみたいですflair
Azur bisへご来店の際はぜひ注目してみてくださいねheart



長くなりましたがこの辺で。。。
Azur野村でした~。



◆新規WEBクーポンはコチラ◆
クリック!! 

http://www.nailsalon-azur.com/menu02/



◆メニューはコチラ◆
▽Azur
http://www.nailsalon-azur.com/menu03/

▽Azur bis
http://www.nailsalon-azur.com/menu01/



投稿者 Nailsalon Azur アズール

カレンダー

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29