アズールブログ

2013年9月12日 木曜日

ペイズリーネイル☆グレージュ×レッド。【名古屋・知立のネイルサロンアズール】

Azur bis鈴木ですshine


私、引越しをすることになったんですがsweat01
急だったので
もうバタバタっwobbly

スッタフや友達に話すと

みんな

"手伝うからなんでも言って"heart01


って言ってくれるんですweepheart02


もうみんなの優しさがすっごく嬉しかったup


ですが...
片付けの最中のあのぐちゃぐちゃの家には
誰に入れれないcrying

っと思って
一人で頑張ってたんですが
人間の集中力って三時間しかもたないんですよdash


それを見かねた母が手伝いに来てくれましたshine


なんとかっ
終わりに近づいてますconfident


最後の日位にガラガラになった部屋で
友達たくさん呼んで引越しパーティーdiamond
をしようと一人で企んでおりますheart04


それがいまの私の最大の楽しみです 笑



今日のネイルは秋にピッタリのネイルですnote



少し濃い目の赤とグレージュの二色を使って大人っぽくrouge


黒いペイズリー柄が入れる事によって
大人カッコいい雰囲気になりましたsign03

ストーンもモノトーンのものを合わせて
先取り秋ネイルですmapleshine


お洋服も髪色もネイルもそろそろ秋仕様に変えていきましょうーsign05



Azur bis 鈴木



◆新規WEBクーポンはコチラ◆
クリック!! 
http://www.nailsalon-azur.com/menu02/



◆メニューはコチラ◆
▽Azur
http://www.nailsalon-azur.com/menu03/
▽Azur bis
http://www.nailsalon-azur.com/menu01/


投稿者 Nailsalon Azur アズール

カレンダー

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29