アズールブログ

2013年9月19日 木曜日

Birthday Party♪・。【名古屋・知立のネイルサロンアズール】

こんにちは~
Azurの野村です(^з‐)notes


先日、Azurの9月生まれコンビ
古小路&野村

のバースデーパーティーをしてもらいましたぁheart


野村は。。。。。。。9月13日★
古小路さんは。。。9月25日★


2人ともピチピチの26歳ですheart←え


でも気づけば26歳。
ほんとあっとゆー間ですねsweat01


26歳もいっぱい成長をして日々笑顔を忘れず、素敵な1年を送りたいと思いますshine
さっそく来週ディズニーランドにいってきまーす(><)たのしみ~heart



それでは本日は、
バースデーパーティーの様子をチラリさせていただきまぁすheart04

可愛いケーキちゃんheart01
バースデーケーキは何回もらっても嬉しいです!









可愛い花束&プレゼントたちheart

JILLSTUARTのライダースジャケットに
NOJESSのツイードBag
そして1番嬉しいのはみんなのメッセージ(愛のこもった)←

ありがと~(><)sign01






オーナー&鈴木さん。
時間が限られる中で私たちのために色々ありがとうございました(T_T)shine
毎年、お誕生日をお祝いしてもらえてシアワセです。。。



これからもAzur・Azur bisがお客様から愛される
ステキなお店になるようにがんばりますsign01



みなさま、こんなステキなスタッフたちがいるAzur・Azur bisを
今後とも宜しくお願いいたしますheart



Azur 野村


◆新規WEBクーポンはコチラ◆
クリック!!
 
http://www.nailsalon-azur.com/menu02/



◆メニューはコチラ◆

▽Azur
http://www.nailsalon-azur.com/menu03/

▽Azur bis
http://www.nailsalon-azur.com/menu01/


投稿者 Nailsalon Azur アズール

カレンダー

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29