アズールブログ

2013年9月23日 月曜日

オシャレ秋ボーダー★・。【名古屋・知立のネイルサロンアズール】

こんにちは
Azurの野村です(^^)rouge


みなさん、今話題の半沢直樹見てますか??
昨日最終回でしたねsign01


ワタシはまだ録画してあって見てないんです(TзT)
今日帰宅したらすぐ見ますsign03



そして昨日はワタシの母が前回の半沢直樹を見ていないみたいだったので、
パソコンで2人で見ちゃいましたheart01
2回目でもおもしろい・・・



やられたらやりかえす、10倍返しだ~heart
今年の年末はこのモノマネする人多そぉ~。。。笑




それでは本日は秋カラーのボーダーネイルですnotes


この秋トレンドの深グリーン&グレージュheart
秋の定番、ボルドー&ゴールドheart
そしてポイントに入れてあるのはくすみカラーのパステルブルーheart

この5カラーを使用したボーダーはオシャレになること間違いなしgood
あえて暗いカラーを下にもってきて指先を軽く見せてみましたshine


境目にはゴールドのラインテープ。
1カラー、ボーダーの部分はスクエアスタッズで統一してありますnotes


濃いカラーやボーダーで全体的に華やかなので、
スクエアスタッズでまとめることでスタイリッシュに見えますflair


このネイルのようにいろんなカラーを入れても可愛いですが、
同系色でベージュ系やボルドー系でまとめるのも可愛いのでおすすめですよーheart



Azur 野村



◆新規WEBクーポンはコチラ◆
クリック!! 

http://www.nailsalon-azur.com/menu02/



◆メニューはコチラ◆
▽Azur
http://www.nailsalon-azur.com/menu03/

▽Azur bis
http://www.nailsalon-azur.com/menu01/



投稿者 Nailsalon Azur アズール

カレンダー

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29