アズールブログ

2013年9月28日 土曜日

スクエアくり抜きネイル★【名古屋・知立のネイルサロンアズール

heart01こんばんはheart01


Azur bis鈴木です☆


やっと引越しが落ち着いて
自由になりつつありますbleah


親元に戻ったんですが


とっっても快適ですsign03sign03


家に帰ったらいつもやらなくてはいけない洗濯が...



やってあるっっlovely




ご飯はいつもテキトーな感じだったのに...



出来てるぅーーlovely



朝起きたら
朝ごはんも出来ていて
お弁当まで...riceballweep


なんて幸せなんでしょうheart01


甘えすぎないように
甘えますsmile




ではでは今日のネイルですshine




透け感のあるホワイトのスクエアくり抜き

ホワイトの逆フレンチにホワイトのホログラムをのせ

シルバースタッズで十字架にしました


清潔感もだしながら白でパキッっと目立つネイルになりましたhappy01



同系色のジェルにホログラムをのせてあげると
目立たないと思われがちですが
とっても可愛く仕上がりますよ♪


ぜひお試しをheart04



鈴木ribbon

◆新規WEBクーポンはコチラ◆
クリック!!
http://www.nailsalon-azur.com/menu02/



◆メニューはコチラ◆
▽Azur
http://www.nailsalon-azur.com/menu03/

▽Azur bis
http://www.nailsalon-azur.com/menu01/







投稿者 Nailsalon Azur アズール

カレンダー

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29