アズールブログ

2013年10月 7日 月曜日

赤ピンクNAIL★【名古屋・知立のネイルサロンアズール】

こんにちは
Azurの野村です(^^)notes


みなさんはもう冬用のパジャマに変えましたか??
私はジェラートピケでモコモコふわふわの部屋着を購入してみましたaries



手触りヤバイですっ(><)heart04
最近寝る前にこのガウンを着てスリスリしながら些細なシアワセを感じています!笑
しかも、かなりあたたかいshine
この生地、オススメです


そして秋冬になるとやりたくなるネイルカラーといえば赤やボルドーheart
今回は赤にショッキングピンクを混ぜたようなカラー、赤ピンクでちょいカワを狙ってみましたwink

My Footrouge

赤ピンクにパール・モンタナ(ネイビー)・クリスタル・クリスタルローズゴールドを使用したアートshine
手のネイルとおそろいにしてみましたheart




そして、K様、S様もおそろいアートにしていただけましたheart04







おそろいってすごく嬉しいですheart
この秋冬はダークカラーやビビッドカラーに挑戦してみてくださいね(^з‐)sign01



Azur NOMURArouge



◆新規WEBクーポンはコチラ◆
クリック!!

http://www.nailsalon-azur.com/menu02/


◆メニューはコチラ◆
▽Azur
http://www.nailsalon-azur.com/menu03/

▽Azur bis
http://www.nailsalon-azur.com/menu01/




投稿者 Nailsalon Azur アズール

カレンダー

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29