アズールブログ

2013年10月13日 日曜日

ベージュモノトーンNAIL★・。【名古屋・知立のネイルサロンアズール】

こんばんは!
Azurの野村です(^^)shine


だんだん寒くなってきましたね~sweat01
もう寝起きが寒くて憂鬱です。。。。。。。



寒いのは苦手ですが冬はアウターが可愛いのでそこはテンションあがりますよね~heart04
去年はムートンコートやトレンチコートを購入したので今年は何を買おうかワクワクしています(><)heart


先日のお休みはダウンベストをお目当てにジャズドリームに行ってきましたnotes
レディースのダウンベストって中々可愛いのってないんですよねdash
散々歩き、ようやく最後の最後で発見しました。。。SHIPSで。。。。。。。


ワタシの中でカジュアルといえばSHIPSだったのに、なぜ最後まで見に行かなかったのか。。。笑
探しもとめていたスッキリシルエットのダウンベストをGETできましたheart
次のお休みに着ちゃおっ(^з^)flair


みなさんは今年の冬はどんなアウターを購入予定ですか??
冬のファッションってほんとーに考えてるだけでワクワクしちゃいますねーheart04


それでは本日ご紹介するネイルはみんな大好きベージュ×ブラックNAILですshine



Van Cleef & Arpelsのような雰囲気にしてみましたheart
ベージュ×ブラックって秋冬にやりたくなるんですよね~!!!


ベージュは1カラーですが、ブラックは1カラーだとインパクト大なので。。。
クリアベースにななめフレンチでブラックを入れてみましたflair


ベージュの1カラーにはブラックのななめフレンチとバランスが合うように
ヴァンクリーフ風のお花モチーフをブラックにし、
ジェット(黒)・ホワイトオパール(白)・クリスタルを使用してみましたshine


大人カワイイネイルに仕上がりましたheart02



みなさんもぜひ秋冬ネイルを楽しんでくださいねnotes


全然関係ないんですけど。。。
コレ、可愛くないですか~heart???



ルイヴィトンのペット用heart
あぁぁ~うちの子に着せたら絶対カワイイheart
絶対買えませんが。笑



Azur NOMURArouge



◆新規WEBクーポンはコチラ◆
クリック!!
http://www.nailsalon-azur.com/menu02/


◆メニューはコチラ◆

▽Azur
http://www.nailsalon-azur.com/menu03/

▽Azur bis
http://www.nailsalon-azur.com/menu01/


投稿者 Nailsalon Azur アズール

カレンダー

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29