アズールブログ

2013年10月11日 金曜日

ブライダルフラワーレリーフ♪・。【名古屋・知立のネイルサロンアズール】

こんにちは~
Azurの野村です(^^)shine


先日、友人の結婚式の二次会に行ってきました~bell
前撮り&挙式と2回もブライダルネイル担当させてもらったのでさっそく挙式用のネイルをご紹介しますheart04


コチラring



オフホワイトをベースにお花の3Dを全面&フレンチ風にした大人気デザインheart04
オフホワイトと白の3Dでレリーフ風に仕上げたのが1番のポイントですgood



白×白のレリーフってオシャレで可愛くてワタシもスキですheart
今回のネイルは真っ白をベースにするのはあえて避け、オフホワイトで少し軽さがでるようにしてみましたflair
とても気に入ってもらえて嬉しいです(><)heart02




ワタシも挙式見たかった~!!!
写真で拝見しましたが、とても綺麗でうっとりでしたcatface
ドレスとネイルもぴったりでHAPPYheart



ワタシは将来、どんなドレスを着るのかな~とか考えちゃいますよね。。。
今っていろんな方がドレスをプロデュースしているのでかなり迷ってしまいそうですsweat01
誰がプロデュースしているのか気になったので調べてみましたflair



神田うの    シューナ・ドゥーノ
ローラ      Devenir Rola(ドゥヴニール ローラ)
香里奈     Sancta Carina(サンクタ カリナ)
佐々木希    Sasaki Nozomi Collection
篠田 麻里子 Love Mary
押切もえ    A Liliale スィートシック
蛯原 友里    A   Liliale エアリーキュート
ヨンア      Youn-a COLLECTION
上戸 彩    U AYA UETO DRESSES
藤井 リナ   エルエリナ
酒井 彩名   アヤナチュール
大政 絢     Musee du Aya(ミュゼ ドゥ アヤ)




って、多い(´・ω・`)sweat01
今は佐々木希さんプロデュースのドレスがお値段的にもデザイン的にも人気みたいですよーshine
ワタシは神田うのさんのヘッドドレスを見ているのがすごくスキですheart




ドレスもそれぞれコンセプトがあってこだわりが色々あると思うと絶対決められないーsweat01
って予定はないですが。。。笑


ブライダルネイルもドレスのお写真など持ってきていただければカラーやデザインもご提案させて頂きますheart
気軽にご相談くださいねheart04











◆新規WEBクーポンはコチラ◆
クリック!!

http://www.nailsalon-azur.com/menu02/



◆メニューはコチラ◆

▽Azur
http://www.nailsalon-azur.com/menu03/

▽Azur bis
http://www.nailsalon-azur.com/menu01/





投稿者 Nailsalon Azur アズール

カレンダー

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29